漫画感想:シンデレ少女と孤独な死神 第4話「西神家の一族(2)」

シンデレ少女と孤独な死神 – 漫画 – ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

 やはり不死身だったか。死んで少し経つと特別用がなくても黄泉送りされることと、拘束やあまりに酷い損傷には対応しきれないのがネックだが、最低限西神くんとやり取りできることと、壁頭突きなんて失神程度で済みそうな手段でも死ねるなら十分だな。今後も大いに壮絶な活躍をすることだろう。

 しかしニーサンのこのやたら怪しい雰囲気は何なのだろう。犯人は彼らが越してくる前から犯行してるそうだし、焼却炉行きになってたはずの若苗ちゃんが夕食奢ると聞いても動じないあたり、今回については特に黒くない筈だが・・・

 あと西神くんは人に嫌われたいなら、生半可な本を読むより『人を怒らせる方法』を視聴したほうが効率がいいかもしれません。いや、アレを作中で実践されても困るけども。