漫画感想:賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 第2巻

 ゴルフ編のオチはいまいち満足できないトリックだったかも。でも想像はある程度つくレベルだったからいいかな。末崎が率先して旗抜いた当たりでちょっと引っかかってた。
 あと京介がこの件で潰れたりせず、寧ろ成長を見せたのは良かった。別に彼は破滅させるほどの悪人じゃないからね。

 それと、今回でようやくドリームキングダム編の結末部分が垣間見えたが、どうやら第一部で標が提案していた策は、かなり壮大な所要期間を要するものだったみたいだ。標の元々のキャラや、零の態度を見る限り、標が裏切ったとは到底考えられないので、この現状も在全討伐プランの過程にすぎない 筈。

 しかし二部に入ってから益々コミカルな面が増えてきたなあ。末崎周りが凄い。でもこれはこれでいいと思う。