アニメ感想:マンガ家さんとアシスタントさんと 第10話「せなちゃん危機一髪」「応援します!」「雨トーク」

 結構終盤だと思うけど心置きなく変態展開が続いている。本質はあくまでラブコメで漫画要素の展望はそんまり描く気無いっぽいし、恋愛面もキャラごとに詰めるべき距離は全員満たしているから、話数に余裕があるんだな。こういう状況を鑑みると、15分枠は結構無難な落とし所なわけか。
 しかしりんなちゃんって何考えてるんだ…?バニースーツの上に私服を来ていつも通りの格好を装っていた一方で、後にバニー姿のままスーパーへ。着込みで隠していたのはあくまで愛徒へのサプライズ目的だけで、羞恥心とかそういう意図は全く無いのか。エロ本回のどことなく狂気を孕んだ目つきの笑顔を見て以来常々思っていたが、やはり愛徒級の逸材らしい。