アニメ感想:極黒のブリュンヒルデ 第10話「生きている証」

 死亡回の後に海。可愛い子だったけど、生きてると扱いに困るのは間違いなかったからしょうがない。ある意味一番良太に接近しただけ良かったと思う。
 ヴァルキュリアは…どうだろうな。組織側が明らかに制御できてないし、一様に脅威になるとは限らない気が。ビーコンはあるだろうから裏切りはしないだろうけど、ノリ的に手を抜くくらいはしそう。

 OPは新曲?鉄のラインバレルのOPはJAMプロと間違えてALIプロに曲発注してああなったみたいな逸話を聞いたことがあるけど、それよりも数段謎の有り様だ。そもそも曲を変えるタイミングからしてもう変だものな。別に構いやしないけど。