アニメ感想:放課後のプレアデス 第6話「目覚めの花」

 エンジン集めの重要性を初めて認識しつつ、みなとっぽかった奴と決戦。結局のところみなとそのものではなかったようで、平行世界絡みの存在だったのだろうか。

 彼が持っていた分のかけらは全て取り返したが、正体と目的が放ったらかしのままどこかに消えた。これはやはり、作中人物にとって意外な形で再登場する可能性が高いのかな。
 一番あり得るのは、やはり普通の生徒として現れることか。そして一番衝撃的なパターンは、女生徒になって現れること…。なくはない。まあいくら彼が女声で、典型的現代魔法少女ベースの作品とはいえ、流石にそこまで激烈に振り切れにくる可能性は低いだろう。YouTube版は普通に最後まで男扱いだったと思うし、別にそれで困りはしない。もしやったらびっくりする。SUBARUに。