アニメ感想:結城友奈は勇者である 第7話「牧歌的な喜び」

 敵が12星座モチーフだったのは結局何だったのって感じだったが、他のマイナー星座が控えているということだったか。どれだけあるか知らないけど、かなりキリがない規模にはなりそうだな。

 しかし風が供え物食おうとしてるシーンは地味に結構な意味合いがある気がする。この世界は現実問題として神が確かに居るわけだが、それを一番知ってる勇者部の彼女が冗談でも気軽に食おうとするかな?後遺症の件で不信感を抱いたことへの現れだったりするのだろうか。これまでの戦闘シチュエーションがやたら都合よかったことに対する東郷ちゃんの説明もなんか胡散臭さに拍車を掛けてるし。