アニメ感想:Re:␣ハマトラ(リプライ ハマトラ) 第3話「Madness Flower」

 相変わらず時事ネタ社会ネタやるの好きだなこれは。あのおっさんは普通のボディチェックなんかさせるより、ずぶ濡れにでもしといた方がよっぽど良さそう。絵的にはアレだけど。
 アートの方はパワーアップしてメイン勢に喧嘩売って撤退と、次第に強くなる系の敵キャラの典型になってきてるな。彼の場合増強箇所は基礎的な戦闘力ではなく能力の数だから進歩は明確かつ早い。既にナイス単独じゃ難しい相手になってるし、巨乳の娘に幼児退行プレイさせて潰したのも彼の可能性があるから、総力でも手がつけられない感じになるのはそんなに遠く無さそうだ。