アニメ感想:ブラック・ブレット 第4話「黒の銃弾」

 エンドカードがカヅホ先生だ。パッと見は接点ないし、こういう一枚絵の仕事をしてるイメージもあんまりからちょっと意外。絵は可愛い。

 展開は忙しいな。主人公もサイボーグだったり腕をレールガンで射出したり。
 仮面野郎はやっぱりそんなに強くなくて、かなりあっさりやられた感じだが、相方のイニシエーターの顛末が謎だな。もう敵じゃないって言ってたけど何を根拠にそう思ったのか疑問だ。確かにあの段階では戦意を失っていたけど、如何にも復讐鬼や飼い主のいない狂犬みたいなことになりそうなキャラではないか。仮面野郎も明確な死は描写されてないし、またなんかしてくるのかもな。