漫画感想:罪×10 (じゅうざい)  第11話「マッドサイエンティスト編」

罪×10 (じゅうざい) – 漫画 – ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

 変に強い女(ただの変な女もいた気がする)が妙に出てくると思ったら、全員重要人物かつ理由があったのか。幸いまだ過去回が読めるから軽く見てみたが、確かに全員同じ柄のリボンというか布をどこかしらに付けている。…明らかに女の子じゃない歳の女性がいるんだが、博士は遥か昔から細々と強化実験をおっぱじめていたのか、変な見栄張って対象を女の子と断言したのか、リボンが人から人へ渡ったのか。真ん中な気がするなあ。
 しかしこれ面白くなるのかな。コンスタントに笑い取れる男キャラが埋もれだしたら嫌かも。まあ明らかにキャラ立ってた野郎もちらほら出てたから、男の空気化でギャグの幅が狭まるような心配はないかな?