アニメ感想:キルラキル 第2話「気絶するほど悩ましい」


 手近なキャラでは流子が一番まともだということは分かった。基本姿勢は直球系だが普通に引き際とかも弁えている人間だし、積極的にボケもしないし、割と乙女だ。
 それで毎回採血で罰ゲームみたいな服装になって、鼻やら胸やらスカートの中やらから謎蒸気を吹きながら戦って相手を全裸にするという謎のプレイが約束されている上、会話相手はどいつもこいつもイロモノしかいないから凄く大変そうだ。
 どうやら会長も服が変身しそうな雰囲気だけど、彼女はどういう格好になるんだろう。流子みたいに罰ゲームレベルの露出服か、あるいはまともなのか。前者でも多分後光MAXで堂々と構えるんだろうなあ。