アニメ感想:監獄学園 プリズンスクール 第12話(最終話)「グッドモーニング・プリズン」

 本来の生徒会が裏生徒会を貶め、続きを示唆する形で終了。でもこの作品って完全に男キャラ中心のコメディだから、女性陣がプリズン行きになってもどうなんだろうな。果たして、彼女らを同じ環境においたところで、ガクトやキヨシのような奇抜なことが出来るか?…出来たら逆に困りそうだな…。

 そう思うくらい、ほぼキヨシとガクトを始めとした男連中が回してる作品だった。多分本来はエロがメインなんだろうけど、仮に本当にそれしかなかったら最後まで見てない。だってそういう目線だと趣向もキャラデザも好みじゃないし…。逆に言えばそういう事態を覆すほどのインパクトだったので、連中の完成度は本当に凄い。