アニメ感想:六花の勇者 第8話「凡人と天才」

 互いの疑いは晴れ、一転して確かな信頼関係へ。ただハンスもまた他からの信用が薄い勇者なので、周囲の目からは寧ろ一層胡散臭い取り合わせになったかもしれない。そもそもハンスには姫が何か追い込み始めてるしな…。

 そして想像以上にチャモがキモい。透き通った緑という、絶妙に生々しい淀み具合の沼から、飛び出す微生物チックな凶魔。そもそも吐き方がマジ嘔吐。こういうことしてくるのはキャラ紹介でお察しだったけど、ここまで入念に極まったものをお出しされるとは思わなかった。
 同時に、随分と何でもありそうで怪しい能力でもあるが、果たして真相とは関係があるのだろうか。