アニメ感想:Charlotte(シャーロット) 第3話「恋と炎」

 勢いで進んでる感じが凄い話だな。脅しはどうやるんだろうと思ったら完全物理、それも死人が出かねないレベルの攻撃だし、救急車呼ばれた奴も警察沙汰にならなかったのが不思議だし、妹の柚咲はキャラが薄いが、過失で姉を死なせた男と未だつるんでいるあたり懐が深い。あと主人公の方の妹はいい加減ヤバ過ぎる。

 一番危うい部分は、やっぱり攻撃関連か。全身燃やしたり超高速でタックルしたりして、必要ならば殺人を厭わないような思想をキャラクターから感じるんだけど、果たしてその印象は本当に制作側の想定通りなのだろうか?大きな乖離が起きないと良いのだが。