アニメ感想:アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話「Can You hear my voice from the heart?」

 本作は終盤になって分割2クール企画という話が浮上したため、「もしかして1クール目はこのまま放っとかれるんじゃないか」と危ぶまれたりもしたみくにゃん(正体は前川)がついにデビュー。その下積みが李衣菜ちゃんと2人っきりで同棲生活なんて、いつになくどこまでも気が利いているじゃないか…。絵的に素晴らしいだけじゃなくて、互いの掘り下げにも有効に働いていたしな。
 そして今回の話を見た感じだと、次回以降は例のフェスとやらに使うのかな?まあ全員のデビューが完了して、あと2話で一応ひと区切りになるんだから、そこに全員出すのは道理だな。