アニメ感想:アブソリュート・デュオ 第9話「神滅部隊/リベールス」

 みやびちゃんが謎アーマー同好会に入部。まさかこんなとんでもない方向に飛んで行くとは。まあ突然告白したあたり、見た目以上に高い行動力があったということなのか。全部裏目っぽいが。ただ組織の素性は何だかわからないままなので、どういう事態に落ち着くかはちょっと分からないな。
 しかし、イクシードの彼女があのアーマー、ユニットを使うとなると、Kさん含めた既存のユニット使いの立場がなくなるような…。ブレイズとは違うもので人を超えた、とかKさんが得意気に言ってたのに、結局また越えられない壁が出来てしまう。その辺の落とし所はどうなってるんだろう。一先ずはそっちのほうが疑問かな。