アニメ感想:アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話「I want you to know my hidden heart.」

 前川の猫耳は労働行為だという。物凄く茶化したくなる要素だが、公私を混ぜたくないという意見が合わさって、取り分け高いプロ意識が伺えるシーン。初見の段階だとにゃあにゃあ喚いててお調子者勢の典型に映ったが、本質的には寧ろ対極的な人物なのかな。今後彼女が取り沙汰される時は重要になりそうな姿勢。

 蘭子ちゃんはゴシック系ならなんでも良いというわけではなく、漆黒の堕天使専門だったという話。まあプロデューサーが「堕天して駄目になることの何が良いんですか」とか言うような奴じゃなくて、そのままの彼女を柔軟に受け入れようとしてくれる男で良かったな。やたらメモが色々あったあたり、どうやら日頃から解読に精を出していたみたいだし…。