アニメ感想:夜ノヤッターマン 第2話「ヤッターマンにデコピンを」

 やっぱり敗走。でもあの経済状況からちゃんとクオリティの高いバカなロボ作って健闘するとは思わなかった。
 最後に出てきた子は全盲か。精神的なものらしいけどそれってどうなんだろう。まあいいか。とにかく取り敢えずキングダム内に拠点を置けそうだから前進は出来たな。内情全然知らなかったんだから、初めからこの辺りを目的にした方が良かった気もするが…。まあ真っ向勝負で勝つのはまだ無理そうだし、国民の動きも気になる感じだったから、次はキングダム内の状況が掘り下げられそう。どう見ても恐怖政治真っ只中って感じなのは明らかだが、詳細な実態はどうなのか。