アニメ感想:ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第25話「『愚者(ザ・フール)』のイギーと『ゲブ神』のンドゥール その1」

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト

 エジプト編。こっちもまた2クールやるんだっけ?DIO倒す頃には夏が見えてるなんて、今更ながら気の遠い話だ。それと何かサブタイが不思議な気がしたが、今回から本体名も出るようになってた。

 5部に出てくる例の集合写真、凄く自然に回収されたな。3部メンバー全員が余裕持って写真に入れる局面はここくらいとよく言われていたが、キッチリ補完してくれた。補給物資にカメラを混ぜるとは考えたものだ。
 それとイギーは、やっぱりジョジョリオンの宣伝帯で見かけた通り、初期のブサイクな面構えで出ている。でもアニメ公式のキャラ紹介だと後期顔になってるんだよな…。まさかこいつだけイケメン化の流れを忠実に踏むつもりなのか。犬種変わってないか?ってレベルの変貌をするのにやってしまうのか。