アニメ感想:甘城ブリリアントパーク 第10話「もう打つ手がない!」

 いつの間にやらパークとしては完全なレベルで進歩してる。初期時点では無理だった夜間ショーのシーンが象徴的だな。恐ろしいくらいの発展ペースだが、これでも目標には届かないという。まあ休日でも5000人台だった気がするし、10日で10万は無理だな。
 それに加えて、ラティファが呪いでどうにかなるというダメ押し付き。死ぬとか消えるとか決定的な事象は断言されてない気がしたが、少なくとも記憶が消えるのは間違いないようだ。

 そんな中、次回は初めてポジティブなサブタイだが、一体何処から何を見つけたんだ?モノか契約の類かも不明で、24時間営業みたいな普通の策を超えた来場者増が見込める代物…。荒唐無稽なものじゃなかったらびっくりなところだが、果たして。