アニメ感想:トリニティセブン 第9話「魔道書戦闘(バイブルバトル)と過去記憶(スイートメモリー)」

 全裸になったりフルアーマーになったりでよく着替える回。半分はいつものことか。
 キレて覚醒するのは別に構わないんだけど、行く末によってはこれまでの女の子とちちくり合って能力を複製する流れが思いっきり霞みそうだな。初期の変な翼生やしてた恥ずかしいアレと同じく、使いこなせる気配こそ全く無いもののどうなることやら。

 それと今回でミラちゃんがフィーチャーされたことで、何気に身近な娘の掘り下げは一通り行われたんだな。キャラがとっ散らかってるイメージだったけどなんとかなるものだ。
 ただ忍者だけは例外か。確か彼女はここまでよく分からない人物なまま進行しており、脱げるシーンすら無かったかもしれない。役柄からして滅多なことでもないと取り付く島がない感じだが、アニメ上で謎の人から出ることは望めるのだろうか…。