アニメ感想:結城友奈は勇者である 第6話「明日に期待して」

 後遺症。タロットのデスまんまの事態こそ起きなかったがそう来たか。医学的には軽度軽度と言われているようだが、肝心の原因が医学で扱える代物じゃないから一生ものの可能性のほうが高いなあ。世界の危機なのに勇者部が一校しか駆り出されなかったのはこれも理由の一つだったのかな?後腐れが残る連中は少ないほうがいいみたいな。まあこの辺の答えが見られるのは少し先の話になりそうな雰囲気。
 あと友奈ちゃんはHTMLの前にまずタイピング鍛えてキー配置覚えたほうがいいかも…。この手の構築は日本語入力が普通にできるような人ですら初めはちょっときつい気がする。英語打つのはもっと大変だからな。