アニメ感想:ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第12話(最終話)「Welcome Home」

 良くも悪くもファンディスク的なノリだった。初見がこれだと意味が分からないし、1期を全部見て終わったものとしてた程度の入れ込みだとほぼ蛇足な内容でもある。かなりコアなファン向け。普通はOVAのような他のアニメや、或いは原作だけで完結するような内容なので、そういう意味じゃタイトル通りのゴージャス感は十二分にあったといえる。
 まあマリー主体の内容が良いかどうかは別問題になるけど。私的には主人公たち既存キャラがバカなことをする話がもっと見たかったから、そういう意味では好みに合わなかった。終盤は奇麗にまとめてくれたから結果的には別にいいかなとは思えたけど。