アニメ感想:東京喰種 トーキョーグール 第3話「白鳩」

 グールの親子関係は前回から疑問だったが、あんなマフラー巻いたクマを父と言われたら一層気になるな。普通なら絵のセンスが異常ってことで片付くが、まだ種としての全貌が曖昧な現状だとそうじゃない可能性もあるからな…。

 警察側の2人組は、一応敵キャラなのかな?いや言動や最終目標、やり口の強引さで言ったらあからさまだけど、立場や背景で考えたらそれ程でもないような。今の所は単に立ち位置が違うだけって感じで、いまいち敵視しにくい。
 まあ彼らがグールを切断している時に、どういう武器で斬っているのかがやたら伏せられているので、そこの種明かしを軸にこの先誰かしらと対決はするのだろう。