アニメ感想:悪魔のリドル 第8話「嘘つきの門番はどちら?」

 伊助って名前やけに野郎名だなとは思ったが、名付け親が同性愛者っていう理由が一応あったのか。
 あと彼女はさっさと黒組の件終わらせて帰りたいって考えが大きいらしいな。望みがないわけじゃないが、別に黒組で頼むような内容ではない。要するにここに来てようやく複数人で攻める膳立てが整ったわけだ。まさかここまで終盤になるとは思わなかったが、その分仲間割れとかのリスクがあまり見えない高精度な布陣になっているな。
 しかし兎角ちゃんの弱点って本当に殺しの経験がないことなのかなあ…?勝率の問題から考えると根っこがボケキャラなことの方がヤバイ気がしてならないのだが。