アニメ感想:健全ロボ ダイミダラー 第7話「万歳!南極11号登場」

 6型ダイミダラーは中々格好いいな。まあ2型はやっつけの右腕とか、やる気あるのかこれってレベルだったから比べるのが酷な気もするが…。
 しかし問題はこの先だ。ロボットバトル以外に展開の幅は出るだろうか?主役交代が済んだ以上、普通の日常回とかやってキャラに愛着を湧かせに掛かっても差支えは無いはずだ。
 一応イチャつきネタくらいは積極的にやらかしてるけど、キャラの掘り下げとしてはもうめぼしいものは出てこないだろう。それに主任がめっちゃ根に持ってるようにうっとおしさもあるし、誰かれ構わずエロ展開できるポテンシャルがあった真玉橋くんにはサービス力で負けてしまう。何とかならなくては。