アニメ感想:悪魔のリドル 第3話「赤いのに赤くないのは?」

 兎角ちゃんってやっぱりアホの子なのかな。自分の分の予告状を破って啖呵切っといてまた迷ってるぞ…。
 武智の素性が快楽殺人者だと割れた時、周囲はドン引きしていたが、彼女以外はそれなりに節度がある殺し屋なのかな?それとももっと周到に素性を消している強者がいるのかな。武智の場合は足が付くくらい雑で無計画な殺し方をしていたからこそ、望みの内容がそのフォローだったわけだしな。
 しかし武智は鳰の何に戦慄したんだろう。服を切った直後の反応だから身体的な要素の可能性が高いが、人を切り刻んでエキサイト出来る彼女を驚かせられるのは並大抵のそれではない筈だ。純粋にその許容を超えるような異形だったか、何か物凄い組織の証でもあったか、隠れ巨乳で胸囲の敗北を悟ったか。