アニメ感想:一週間フレンズ。 第4話「友達とのけんか。」

 記憶喪失を以って何をしたいかがハッキリと見える回。作風から伺える通り、多分男好みではない。
 描写自体は佑樹側の展開が多いように思えるけど、設定上香織側での展開がしにくいというだけで、本質的な体裁はガールミーツボーイなのだろう。サブタイも3話の内容から香織の視点で命題されていると判明した (「友達の友達」が将吾のことだったから。)しな。まあ見れる限りは何だっていいけど。

 日記の当てにならないっぷりは思った以上に高いな。所詮紙の束だから耐久面の信頼性が薄い、という話ではない。何かの弾みでオシャカになるのは、バックアップ無しのデジタルデータなんかの方がキツい。問題なのは大切なものの割に管理が雑過ぎること。流石にこんなうっかりで紛失するのはもう早々やらないと思うけど、今後も誰かに持って行かれたりはしそうだな。