アニメ感想:この中に1人、妹がいる! 第10話「花咲く妹たち」


 サブタイトルほど満遍なくカバーされた感じではなかったな。でも会長が無理にでも展開に追従させて貰えるレベルのキャラと分かったからいいや。なんか懐胎を疑うレベルの食事効果が出てたけど・・・。あと衣楠が猛烈に可愛かった。こいつに関しては最早何かしら着衣してるシーンに新鮮味を覚えるっていうのもあるんだが、それを除いても素晴らしく似合っている格好だ。あとなんか他のキャラよりもやたら頬を染めている感じがした。これは多分気のせいだろうが。
 しかし油断しすぎて話が分からなくなってきた。ただ柚璃奈は招待状のくだりを見た感じ裏切り感MAXの秘書と繋がりがありそうだし、やっぱり鑑定結果は捏造ってオチかなあ。