アニメ感想:この中に1人、妹がいる! 第5話「妹が寝かせてくれない」


 2週間くらい間が開いた。女性陣のアグレッシブさが若干懐かしい。
 しかし話的には全く収束しないで据え置きなのか。特におかしな女しか出てこない点は無条件で完全にな。
 別に続けるのは良いというか、多分それ以外に走ると変態一辺倒になるのでいい起伏かも知れないけど、最後まで引っ張る割に結局正体は曖昧に終わる可能性があって心配だな。何と言っても原作終わって無いからなあ。「原作は続刊だけど実はとっくに明らかになってて今全然関係ないことしてます」ってこともないだろうタイトル的に。というかそれだったら私はどこかしらでネタバレを受けているはずだ。果たして真相はどうなるか、そもそもアニメ版はそれに手に届くのか。
 次週は恋チョコに続いて2話連続放送をするらしい。楽しみだ。