アニメ感想:この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」


 正体が想像を遥かに超えた直球だった。あまりにもそれらしい要素が多すぎてわざとらしい域だったからあえて触れなかったのに・・・。尤も、動機や経緯は全く見えていなかったのは違いないが。しかしまさか4話で片が付くとはな。前回急にあんなノリになったのはこのためか。
 まあ引きからしてこれは表向きのオチで、後々本当に意外な形で再浮上すると思うが。というか1話でそれらしい姿見せてるんだからまずそうだよな。
 でも当分はあまり触れられない気がする。だがそれまで何するんだ?なんてことは聞かない。妹探しなんて当初の目的の過程でしか無いんだから、後はもうあの変態めいたラブコメで埋まるだろうきっと。その間タイトルの意味は完全に無くなりそうだが、それ程問題ではないな。