攻略:ミリシタイベント UNI-ON@IR!!!! ライブ開催ノルマ計算機

3周年イベント「CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!!」の計算機はこちら

CHALLENGE FOR GLOW-RY D@YS!!!ノルマ計算機

  • UNI-ON@IR!!!!
  • …何か去年のやつに折り返し4倍の計算足したらそれっぽくなるのでは?と思って結局作った。ただしこの理解で合っているのかは怪しいのと、ブーストの計算は非対応。

ノルマ計算機

概要・注意事項

  • 「目標ポイントまではあと何回ライブすればいいのか」「イベント曲は何回やることになるのか」を簡単に見積る計算機です。
    目標に決めたポイントや、イベント曲回数ミッション達成のためのペース配分に目安を付けることが目的です。
  • 「ライブ難易度」「所有ポイント」「所有開催アイテム数」「目標ポイント」を入力すると、それぞれの開催回数を算出します。
  • 動作の正確性や、これによってイベント攻略が上手くいくかは無保証です。
  • (獲得ptが落ちる)スコア評価A以下でクリアするケースと、ブースト(30分間ptとアイテム2倍化)は考慮されません。

計算機

通常曲難易度:
元気最大値:

  • 現在の状態と目標ポイント
    項目 数値
    所持pt
    所持開催アイテム
    イベ曲pt※ 0
    合計 0
    目標pt
    残りpt 0pt

    ※開催可能数×

  • 通常楽曲の開催数
    項目 算出値
    1回の獲得pt/アイテム数 0pt/0
    残り/必要開催数※
    (2倍速時)
    0/0
    0/0回)
    開催アイテム入手量 0回分
    必要元気
    (必要ジュエル)
    自然回復到達日時
    0(0)
    0
    チケット15倍走法での開催数 0
    チケ走法必要元気
    (必要ジュエル)
    自然回復到達日時
    0(0)

    ※イベント曲の分は含まない数。必要開催数周回後、開催アイテムを限度まで使うことで目標ポイント到達となる。

  • イベント曲の総開催数※
    消費倍率 開催数
    1倍 0
    2倍 0
    4倍 0

    ※所持アイテム数+通常曲ノルマで得られるアイテム数の合計分で開催できる回数。

  • 2019-07-11:イベント曲のコストとptは一律MM相当だったため、イベント曲の難易度選択をMM固定にして非表示化(ご指摘ありがとうございます)
  • 2019-07-01:公開

通常のPSシアター版はこちら。

攻略:ミリシタイベント プラチナスターシアター ライブ開催ノルマ計算機

PSツアー版はこちら。

攻略:ミリシタイベント プラチナスターツアー ライブ開催ノルマ計算機

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