漫画感想:カガクチョップ 第2話「ネズミこわい」

カガクチョップ

 やっぱり根本的にはいつものノリだな。異常に少数精鋭で、大まかな展開がある程度型にはまっている。大きな違いはキャラの等身やパワーバランスかな。
 私はこういうリアル等身の方が好みなので、沙衣の方にも可愛げが見えてくればキルミーより好きかも。今回で彼女はあぎりさんほど鉄壁ではないと分かったから期待できるな。
 ついでに今気づいたけど、髪の光沢の付け方がキルミーベイベーとは違うんだな。これどういう分け方なんだろう。キルミーも扉絵とかは稀にリアル等身になるけど、それでも例のカーブを描いているので等身で分けているわけではないようだが。