Minecraftスキン配布:観頃凛(スーパーミラクルかくれんぼ!!)

サンプル(2013年09月19日時点)
rin-sample1rin-sample2rin-sample3

更新履歴
 2013年10月25日:細部調整 同日に更に調整
 2013年09月21日:袖口の長さを2ドットに変更
 2013年09月19日:公開

概要
 管理人が打ったMinecraftプレイヤー用版権キャラスキン。複数の意味でかくれんぼの鬼。なんで名前の元ネタが長崎の甘酒っぽいのかは謎。兎も角1巻読んだら想像以上に可愛いかったので読了後即座に着手した。
 靴はカラーイラスト上での描画が無かったのでやや勘。白系カラーの紐なしスニーカーだとは思う。

使用について
 個人使用についてはどうぞご自由に。キャラに着せて動画配信とかしたって構いません。ただし自己責任で。
 直リンや二次配布など、他所でスキンデータを配る行為は禁止させて頂きます。
 使用報告等は特に必要ありません。

 何か不具合がございましたら、お手数ですがお問い合わせよりご一報ください。

ダウンロード・導入方法

Minecraftスキン集 2016-08-18版

  1. 上部リンクからZIPアーカイブをダウンロードして解凍。
  2. 使いたいスキンの画像をMinecraft公式のProfileページ(ログイン必須)にアップロードすれば完了。