感想:ミリシタ SSR 桃色スマイル♪ 菊地真

 一周年が間近に迫った2018-06-22、突如販売開始したセレクションチケットと交換。筆者のアイマスは彼女を気に入るところから始まったので、中々思い入れがある。

 しかしセレチケとSSR確定ガシャを両方とも一周年当日から外すってことは、もっと凄い隠し玉があるのか…?

付属衣装「シンシアリー・マリーヌ」スクリーンショット

左右キー、マウスドラッグでスライド クリックで拡大
左右スワイプでスライド タップで拡大
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真01
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真02
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真03
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真04
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真05
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真06
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真07
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真08
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真09
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真10
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真11
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真12
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真13
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真14
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真15
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真16
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真17
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真18
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真19
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真20
SSR 桃色スマイル♪ 菊地真21
  • 太もも
  •  パンツスタイルでこそ実現する太ももがここにある。真の場合はスカートも欲しいけど、そっちは販売衣装でカバーだ。

     どうでもいいけど、衣装の説明テキストには二回も「上品」という表現が出てくる。

  • 胸
  •  上半身も上半身で、なんだか胸が志保くらいに主張している。
  • アイキャッチ候補
  •  とにかく見どころがありすぎてスクショとアイキャッチの選定が大変だった。

     これなんかは衣装がしっかり写っていてポーズも最高に真だが、残念ながら被写体が少し遠く、バックダンサーも目立ってるからアイキャッチはやめた。トリミングするか、いっそソロで撮り直しって手もなくはないんだけどね。