感想:ミリシタ 有料衣装「キューティープリンセス」

 過去イベント「プラチナスターツアー~Princess Be Ambitious!!~」の報酬衣装。

スクリーンショット

左右キー、マウスドラッグでスライド クリックで拡大
左右スワイプでスライド タップで拡大
キューティープリンセス01
キューティープリンセス02
キューティープリンセス03
キューティープリンセス04
キューティープリンセス05
キューティープリンセス06
キューティープリンセス07
キューティープリンセス08
キューティープリンセス09
キューティープリンセス10
キューティープリンセス11
キューティープリンセス12
キューティープリンセス13
キューティープリンセス15
キューティープリンセス16
キューティープリンセス17
  •  明らかに小さい布面積にキツめのピンクと、キュアリーエンジェリックより直球にいかがわしさを感じさせる衣装。説明文も「キュートなドレスアップで男の子を射抜いちゃう」みたいな内容なので、実際少なからずそういう路線なのだろう。
  •  色が色なので、誰に着せても今ひとつ浮いてしまうような感触はあるのだが、純粋にお楽しみで着せられるようなデザインだから問題はないだろう。可奈とかにガンガン着せよう。

 今回で3タイプのメイン衣装は一巡したけど、ASには出すのかな?この企画のメインは39プロジェクトだけど、ASもちゃんとシナリオ内でタイプ分けされていたから、これらを着る謂れは一応あるはず。あと真ならキューティープリンセス着こなせると思うし…。まあ、出たらちょっとうれしいよね、程度の期待に留めておこう。