感想:ミリシタ SSR ドリーミープラネット 高山紗代子

 メダルガシャを消化して寝ようと思ったら、間違ってプラチナガシャの10連を回した。どうして…。

 しかしながら、この一発でプラネッツガシャの新カードが全部揃うという引きを発揮。限定杏奈に貢いでた時に発揮して欲しかった。まあ紗代子は超好きだからセーフ。情熱的な女の子は素敵。

付属衣装「スターリーインビテーション」スクリーンショット

左右キー、マウスドラッグでスライド クリックで拡大
左右スワイプでスライド タップで拡大
ドリーミープラネット 高山紗代子1
ドリーミープラネット 高山紗代子2
ドリーミープラネット 高山紗代子3
ドリーミープラネット 高山紗代子4
ドリーミープラネット 高山紗代子5
ドリーミープラネット 高山紗代子6
ドリーミープラネット 高山紗代子8
ドリーミープラネット 高山紗代子9

 正統派衣装。単体にデザイン的な当たりハズレがほぼない反面、デフォ衣装のシャイニートリニティと路線がやや被るので、個性的な衣装を期待していた人には似たり寄ったりな印象になるかも?クオリティはSSR相応の差がちゃんとあるので、いいと思うけど。

 宇宙や星空がテーマになっているので、全体の色使いや星の装飾はその辺から来ている。
 また、スカートの末端とニーソの配色をとびきり濃い色にすることで、間に挟まれる太ももがコントラストでフルパワーになっている。これも考え方次第では宇宙の一種か。

こぼれスクショ

  • 可奈
  •  記事用にスクショを連射していたら、いい感じの顔した可奈が撮れた。