感想:ミリシタ SSR 秋色に染まる世界 北沢志保

 11月限定ガシャのSSR沢志保。志保は好きなので、更に限定と言われたらやるしかない。10連5回くらいでなんとか取れた。

スクリーンショット

左右キー、マウスドラッグでスライド クリックで拡大
左右スワイプでスライド タップで拡大
SSR志保1
SSR志保2
SSR志保3
SSR志保4
SSR志保5
SSR志保6
SSR志保7
SSR志保8
SSR志保9
SSR志保10
SSR志保11
SSR志保12
SSR志保13
SSR志保14
SSR志保15
SSR志保16
SSR志保17

感想

  • 溢れるバスト
  •  志保と翼は14歳組の中だと規格外気味なスリーサイズを保有しているが、志保は何故か胸が控えめなイラストが多いため、プロフィールを見て初めてバスト83にびっくりする人が多い。

     こんな大人しめの衣装で胸を突出させているのは結構珍しいと思う。とはいえこの画像だと可奈とどっこい程度だからまだ押さえてる方かな?

  • 可奈とひなた
  •  可奈とひなたも今回で引けたSSR。ちょうどこの2人も14歳。個性が溢れる。
  • ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン
  •  スクショ巡りしていたらついでに「ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン」MMのフルコンも達成。レベル16なのに達成に70回以上かかったから、これもまたなんというか規格外の曲だと思う。
     ミリシタは横判定が厳しいので階段状のタップ連発が非常に苦しいし、ノーツ数638というのもレベル16では最多。規格外と言うか、やっぱりこれ17が妥当ではないのか…。