Minecraftスキン配布:船堀(ディーふらぐ!)

サンプル(2014年03月11日時点)
funabori-sample1funabori-sample2funabori-sample3

更新履歴
 2014年03月11日:公開

概要
 管理人が打ったMinecraftプレイヤー用版権キャラスキン。準レギュラーサブヒロイン程度の位置づけだけど十分レギュラーメインヒロインを食ってる娘。ギチギチチャンピオン。
 下の名前は今のところ不明らしい。公式のキャラ紹介やクレジットでは「船堀さん」と、一貫してさん付けで表記されており、ひょっとすると「さん」が名の可能性もなくはないが、高尾が「高尾部長」と表記されている例があるので恐らくただの敬称だろう。…高尾も下の名前不明みたいだからひょっとしたらひょっとするけど…。
 彼女の前後どちらからでも見えるプチおさげは、スキン仕様と食い合せが悪くて非常に苦心した。背面以外からも見えるようにしたいんだが、中々都合よくいかない。

使用について
 個人使用についてはどうぞご自由に。キャラに着せて動画配信とかしたって構いません。ただし自己責任で。
 直リンや二次配布など、他所でスキンデータを配る行為は禁止させて頂きます。
 使用報告等は特に必要ありません。

 何か不具合がございましたら、お手数ですがお問い合わせよりご一報ください。

ダウンロード・導入方法

Minecraftスキン集 2016-08-18版

  1. 上部リンクからZIPアーカイブをダウンロードして解凍。
  2. 使いたいスキンの画像をMinecraft公式のProfileページ(ログイン必須)にアップロードすれば完了。