Minecraftスキン配布:高山春香(桜Trick)

サンプル(2014年01月25日時点)
haruka-sample1haruka-sample2haruka-sample3

更新履歴
 2014年01月25日:公開

概要
 管理人が打ったMinecraftプレイヤー用版権キャラスキン。嫉妬深い娘。可愛い。
 何気に登下校靴の色データが公式サイトやアニメ3話までの描写からまともに手に入らなかった。モブや原作1巻の表紙から革靴なのは分かっているんだが。

 モブといえば原作だと男子生徒の存在感のなさが凄いらしい。描写が皆無だったわけではないそうなのだが、アニメ1話の入学式の光景で初めて共学と気づいた原作組の人が相当いたそうな。
 まあ4コマじゃそんなモブキャラ描き込むことないからなあ。描くとしても作風的に女生徒を優先して描くだろうし、無理はないだろう。
 しかし男子がいるにもかかわらず女同士で盛っているという事実に気づいた時はさぞや衝撃的だったことだろう。男に飢えた末の変容と、根本的に素質があるのではだいぶ性質が違うからね。いまいち比較対象がないけど、多分後者の方が盛り上がる。

使用について
 個人使用についてはどうぞご自由に。キャラに着せて動画配信とかしたって構いません。ただし自己責任で。
 直リンや二次配布など、他所でスキンデータを配る行為は禁止させて頂きます。
 使用報告等は特に必要ありません。

 何か不具合がございましたら、お手数ですがお問い合わせよりご一報ください。

ダウンロード・導入方法

Minecraftスキン集 2016-08-18版

  1. 上部リンクからZIPアーカイブをダウンロードして解凍。
  2. 使いたいスキンの画像をMinecraft公式のProfileページ(ログイン必須)にアップロードすれば完了。