Minecraftスキン配布:西由宇子(ユー子)(Aチャンネル)

サンプル(2013年06月08日時点)
u-ko-sample1u-ko-sample2u-ko-sample3

更新履歴
・特別言及がないものは全パターンに対する変更。
 2013年10月25日:細部調整 同日に更に調整
 2013年06月11日:後ろ髪の先端を若干変更 靴下の色を少し薄く
 2013年06月08日:公開

概要
 管理人が打ったMinecraftプレイヤー用版権キャラスキン、献身的で微妙に不幸なセクハラ要員。
 原作最初期には弓道を始めているが、その4コマ1本を最後に二度と触れられず死に設定化していたりする。まあ聞いた話によると落花流水って漫画とのコラボネタ(=一発ネタ)だったらしい。確かに本編とは別で「web A channel」ってコーナーだし、同コーナーには他にもキルミーベイベーやはるみねーしょんといった他作品ネタが見られるし矛盾も見られる*1からな。本編とはそれ程関連しない宣伝マンガ的な企画だったのだろう。

 Aチャンネルスキンはまず別のキャラを作ってたんだけど、服だけ打った段階で行き詰まり、一旦あぎりさん製作に逸れた関係で近い髪型のユー子のほうが先に出来た。

使用について
 個人使用についてはどうぞご自由に。キャラに着せて動画配信とかしたって構いません。ただし自己責任で。
 直リンや二次配布など、他所でスキンデータを配る行為は禁止させて頂きます。
 使用報告等は特に必要ありません。

 何か不具合がございましたら、お手数ですがお問い合わせよりご一報ください。

ダウンロード・導入方法

  1. 上部リンクからZIPアーカイブをダウンロードして解凍。
  2. 使いたいスキンの画像をMinecraft公式のProfileページ(ログイン必須)にアップロードすれば完了。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
  1. 鬼頭先生の誕生日に冬服でテストを受けているシーンがある。なお彼女の誕生日は8月1日。 []