Minecraftスキン配布:ソーニャ(キルミーベイベー)

サンプル(2013年03月30日更新時点)
 左から冬服、Yシャツ、夏服。
sonya-sample1sonya-sample2sonya-sample3

更新履歴
・特別言及がないものは全パターンに対する変更。
 2013年10月25日:細部調整 同日に更に追加で調整
 2012年04月14日:頬の明るさを若干緩和
 2012年03月30日:公開

概要
 管理人が打ったMinecraftプレイヤー用版権キャラスキン、やすなの同級生の殺し屋さん。
 やすなで作成した制服パーツを利用して一気に作成。でも初期から続いている髪のベタ塗りっぷりをいい加減何とかしたいと思った。でもしっくり来る打ち方が編み出せず、恐らく当分思いつかないんで一先ずはこれで。編み出したら恐らく全部のスキンを更新すると思う。

使用について
 個人使用についてはどうぞご自由に。キャラに着せて動画配信とかしたって構いません。ただし自己責任で。
 直リンや二次配布など、他所でスキンデータを配る行為は禁止させて頂きます。
 使用報告等は特に必要ありません。

 何か不具合がございましたら、お手数ですがお問い合わせよりご一報ください。

ダウンロード・導入方法

Minecraftスキン集 2016-08-18版

  1. 上部リンクからZIPアーカイブをダウンロードして解凍。
  2. 使いたいスキンの画像をMinecraft公式のProfileページ(ログイン必須)にアップロードすれば完了。