CD感想:キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【起】盤

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【起】盤
やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)
ポニーキャニオン (2012-01-18)
売り上げランキング: 1465


 買った。これで、主題歌キャラソンのCDはコンプリートだ。
 ちなみに初回版はもう捌けてしまっているらしい。私が買ったのはピクチャーレーベル仕様じゃなかった。CDがまっさらでちょい寂しい。
 通常のOPEDについては、【転】盤の時に書いたので割愛。多分下の関連記事にあると思う。

キルミーのベイベー!のさらにウザいやつ
 ウザいかと聞かれたら確かにそうとしか言えないが、普通にリミックスとして完成度が高い。OPアレンジ3種の中では一番いいと思う。唯一のフル版だし。
 あと「それとなくわさわさ」が面白すぎた。

ふたりのきもちのほんとのひみつ 骨折篇
 承や転のアレンジと方向性が違う。演奏が途切れ途切れな感じにアレンジされている。
 私的には転の方が好きだが、これも嫌いじゃない。これはこれで癖になる感じだ。

ボーナストラック・CM風ショートコント「思いついてみた!」
 他と同じくすぐ終わる。
 やっぱりジャケットデザインに準じた内容で、続き物と考えてよさそう。結局のところはオマケだけど。