アニメ感想:ワンパンマン 第6話「最恐の都市」

 フライングで女性陣が目立っていた。お陰で次回予告でフブキと一緒に騙されかけた。どうやら個人的には、本作はアニメでもお構い無く話をごっそり追加しそうなイメージがあるらしい。一応実際のところは、描写の詳細化程度に留まっている。これは他作品でも普通のこと。

 改めて見返すと、サイタマが就活失敗したのは納得させられるな…。前回のヒーロー試験の筆記がダメダメだったのは、ジェノスの主観だけで試験難易度を決めつけていいかが微妙だからカウントしないけど、合格者講習会の態度と、今回のC級ノルマ関連の言動だけでもう大分ヤバいと思う。何でもかんでも大きく構え過ぎたり、タスク整理をしないまま日を重ねていくのはやめないとな…。