アニメ感想:小森さんは断れない! 第1話「小森さんは頼まれる?」

TVアニメ「小森さんは断れない!」オフィシャルサイト 2015年10月放送開始!

 この様相だと断れないという以前に、狙われているといった方が正しい。まあ、この1話そのものがこの点に言及しているから、別にツッコミにはならないけど。次回サブタイによると力が強いらしく、それなら体力もあるはずなので理想的な盾キャラ。

 絵に癖があるものの、最低限の可愛さが確保できているため個性で通る。後はどれだけ話をちゃんと成立できるかだな。今回は1話でオチまでちゃんとまとまってるから、単純にこういう調子が続けば良いと思う。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で