アニメ感想:血界戦線 第6話「Don’t forget to Don’t forget me」

 随分とえらい能力が出てきた。今回はガスマスクで防いでる奴がいたけど、あの街の住民だと素で効かない奴がいそうだから、発覚して悪用されるリスクももっと現実的にありそうな気が。全員忘れて仕切り直しで終わらせたのはなかなか凄い。

 でも母子関係のことを互いに忘れた時って何があったんだろうな。車に轢かれるなんてちょっとした不慮の事態じゃなんら問題はなく、散々殴られるなんて故意的なものでようやく発動する。そしてその際のストレスが甚大な程忘却の規模はでかくなるわけで、親子が判らなくなるということはかなりとんでもない規模だったと思われるが、他に例外的な発動条件がない限り、元々ロクな関係じゃなかったのでは…。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で