アニメ感想:ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第4話「ラスト・ガール・スタンディング PART 2」

 果たして女の子もあのやっつけバトルシーンの餌食になってしまうのか、と思ったら肉弾戦を避けることで人形劇も回避されていた。…直接攻撃されてるシーンとかは微妙にダメだったけど。
 まあ話自体はまとまっており、彼女はニンジャである以上シンジケートに狙われ続けるということで、ニンジャスレイヤーと利害関係が一致しているらしい。一先ずは仲間に近い関係。でもそれはニンジャスレイヤー本人に限った話で、ニンジャおばけの方は他のニンジャ全てが殺戮対象であり、彼女もその例外にはならない様子。以前の戦い方を見た感じだと、場合によっては衝突する可能性もあるのかもな。

スポンサーリンク

ブログをフォロー