アニメ感想:俺物語!! 第5話「俺はニブイ」

 まさかの対抗馬、砂川姉。だけど武男の人間性を考えると勝負にならない。彼は大和を振らないし、そもそも好意に気づくことが難題だろう。それに姉も姉で攻めが弱い。あんまり家にいない感じとはいえ、あの弟ですら武男への好意に気づけないような言動してたんじゃどうしようもないと思う。

 大和の秘密というのはなんだろう。現状で一番引っかかるのは家庭あたりだろうか?今回の彼女の自宅描写が、特に理由がなかったら反応に困るレベルで陰気だ。娘が菓子を作っているというのに、家族は絡んでくるどころか登場すらしなかったし。武男が家まで送った時、既に明かりは付いてたから、単純に考えれば他に誰もいないというわけではなさそうだが…。