アニメ感想:トリアージX 第3話「MIDNIGHT GUERRILLA」

 やたら胸元をアップにしたり、隙あらばエロ演出を放り込むことに気合が入りすぎているため、まじめに見るのが非常に難しい。特に古傷見せるために脱ぐのはまあギリギリわかるけど、その後移動するまでずーっと脱いだまま会話を続けるサービス精神は、笑いを堪えるのがちょっと無理だった。そりゃ誤解もするだろ…。
 一応状況は結構込み入ってるんだよな?安価な麻薬が出回る危機が迫っていたり、脱いでた娘がブラックラベルとは別で暴れてる人物だったり。なんか既に状況把握に自信がなく、気が付いたら全然分からなくなってるのは時間の問題な気がしてきた。それでもいいのかもしれないが。