漫画感想:ドミノキック 並べられたドミノをキックしたらどうなるのかしら? 第19話(最終話)

ドミノキック 並べられたドミノをキックしたらどうなるのかしら? – 漫画 – ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

 破滅願望の先に待っているものと、そのフォローの有り難みを経験して成長…と見せかけて最後に例の不穏な顔になって完結。同じコマに入っている「ラストフォロー」の文字に信憑性が全く感じられない。

 大局的に言えば短い連載だったが、この作品の場合は寧ろ1巻でまとまる短編作品だろうと思っていた。それくらい一発ネタ感が凄かったから。結果的にはその倍連載したんだから大したものだと思う。経過に応じてキャラが色々増えたりしていたけど、それに甘えて作品の方向性がブレることはなかったし。下ネタがあれなのはおいておくとして。
 出自がニコニコ静画ということで、今後作者がどう動くのかは通常以上によく分からないのだが、活動するなら意外に期待が持てるかもしれない。