漫画感想:イヌカイ×トライヴ 第2話

イヌカイ×トライヴ – 漫画 – ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

 凄く学園ものになってきた。同時に誰向けなのかが確定的になってきたな。この先はきっと厳しい。まあその時はその時だ。

 しかしKFCとかいう連中、不可解だな。50人以上いるという説明があるが、終始3人の気配しかない。聖のクラス内で千夜に敵意を向けた奴なんてあのメガネ1人だけだ。総勢50名でもそれだけ所在が疎らなくらい大規模な学校ということか、あの3人以外は人員としては大した存在じゃないのか…。まあ、平常時から3人に絞ってるなら今後もどこかしらで出てくる可能性はあるな。そういう期待が集まるのかは判らないが。